本日のホメリ

【アコーディオンをやってみたい人は特にオススメだよ本日!!】

今月一でやっているアコーディオン友の会は、基本アコ弾きを対象としたサークル的ふれあいの場ですが、今回はそれを基盤にしつつも、
これからアコーディオンをやってみたい!とにかくアコーディオンというものを触ってみたい!ただただアコーディオンが好きだ!!
といった具合に、誰でも参加できる会にしてみました。

これを機にアコーディオンを始めるひとつのきっかけになったら幸いです。

初めての人などに教えるというのもまた自分自身の上達に繋がると思いますので、是非アコーディオン弾きさんも来て下さいね。

ホメリでは現在アコーディオンがひとつしかないので、自分のアコーディオンを使ってもらってもいいよという人は是非持ってきて下さい。

6月30日(月)
OPEN  19:00
START 19:30ごろから 
参加費無料 (要飲食2オーダー)
定員10名程度