本日のホメリ

・通常営業 9:00 ~ 19:00 (Lo18:30)

 

夜の部

ホメリの珈琲倶楽部 「世界の珈琲を飲んでみよう!その5 わいわいテイスティングの会」

スタート:19時半頃から2時間位
内 容 : 4ヶ国(4種類)位の豆を試飲します。
参加費:2,000円
持ち物:筆記用具 

 祝3周年!!                      7/19 ホメリは3才になります!

3周年を記念して                     毎年恒例のホメリ サンクス デイズ を開催致します

3周年を記念して

 毎年恒例のホメリ サンクス デイズ を開催致します

 

 期間は 7/17(木) ~ 7/20(土) の4日間

        (17~19日は17時まで 20日は18時半まで)

 

 2つのサンキューをご用意致します

 

サンキューその① ホメリグッズ第3弾プレゼント!!

              イラストレーター「竹永絵里」デザイン『ホメリとネコと世界の手ぬぐい』       

            ※1,000円以上の飲食をされた方に差し上げちゃいます!

              (限定数の為なくなり次第終了)

 

サンキューその② ドリンク全品500円

            ※ストレート珈琲豆もご用意。

           オリジナルドリンク等まだ飲んだことのないものも是非この機会にどうぞ!!

 

 

そして、7/19当日の夜は、3周年記念パーティーを行ないます!!

 

パーティー賑やかし隊に、ジョンジョンフェスティバルの元気いっぱいフィドラ―「john*」こと

大久保真奈さんと、同じくジョンジョンフェスティバルやトリコロール、momo椿*などで活躍中の

ギター弾き「annie」こと中村大史さんをメインとして、生演奏でより楽しいパーティーを演出してくれます。他のアーティストももしかしら来るかも!!??

参加費は1000円で1ドリンクとちょっとしたおつまみ付き。

賑やかし隊もみなさんと同じくパーティー参加者ですが、頃あいをみて生演奏を突如始めます!!
とっておきの生演奏には、いくらでもかまいませんので楽しんだ分だけ賑やかし隊に

是非チップをお願い致します!
みなさまから頂いたチップは賑やかし隊の明日への活力!

いや7/19をさらに盛り上げるエネルギーとなります(笑)

そうそのエネルギーのひとつとは、
みなさまから頂いたチップが音楽家の飲み代となるという

なんともみんなで支え合う素敵システム!!
(当日の演奏できますという音楽家の方募集中!!)


アイリッシュあり、うたものあり、セッションありのなんでもあり!
特に予約はとっておりませんので、ホメリっこも、飲み好きさんも、生演奏を聴きにも、7/19mp演奏に参加したい音楽家さんも、ご近所さまも、是非ともお気軽に遊びにいらして下さい。

みんなでホメリ3歳の誕生日をお祝いしましょう!!

乾~杯~~~!!


7/19(金)ホメリ3周年記念パーティー 「アイリッシュ&なんでも音楽祭」
 
OPEN  19:00
START  良き頃

参加費  1,000円 (1ドリンク&おつまみ付き)

賑やかし隊員
     大久保真奈(john*):フィドル
     中村大史 (annie):ギター
      2人fromジョンジョンフェスティバル)

  

詳しくはコチラ ☞  【ホメリ3周年記念パーティー 「アイリッシュ&なんでも音楽祭」】

 

 

 

7/19はホメリの日

 

早いものでもうというか

ようやくと言いましょうか

 

来たる 2013年7月19日 おかげさまで3年になります

 

この1年は昨年に増してとてもたくさんの方々と出会いがありました

 

改めて、みなさんに支えて頂いてホメリをやらしてもらっているのだと思いました

 


そりゃ落ち込む時なんかもありますが
こんなにも私たちは人生を楽しんでるって、今まさに思うのです

みなさんとの出会いが、自分を大きく変えてくれるキッカケやたくさんのチャンスを与えてくれました

 


本当にありがとうございます!!

 

感謝の一言です

 


これからも、おいしいコーヒーやケーキと楽しい音楽がいっぱいで人々が集う

いやみんなが帰ってくる

 

ちょっぴり不思議で変なお店でありたいと思います!!

みなさまどうぞこれからもどうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

ホメリ